「宇宙の騎士テッカマン ロケット ピストル レトロ」買取させていただきました。

こんにちは(pp)


リサイクルショップバイキング根塚店のスタッフです。
今日は26日・・・クリスマスも終わり、あとはお正月を迎えるだけですね・・・(^^)
準備は進んでますか?




それでは、先日買取させていただきましたものを紹介します。


こちらです。




「宇宙の騎士テッカマン ロケット ピストル レトロ」買取させていただきました。


リサイクルショップバイキングは金沢に一店舗、富山に3店舗ございます。
他店より買取できる品目が圧倒的な数です。
また、大量に同じ在庫商品があっても買取可能です。各分野の専門家が査定買取希望のお品を丁寧に査定。なるべく、買取り&ゴミも減量できるよう努力いたします。


汚くてもOKです。処分するのは査定の後でも遅くないはず・・・私たちが買うものと一般の方が売れるとお考えの物とでは、かなり差がある場合がほとんどですよ。
高価買取させていただきます。
ぜひ、お待ちしております。






バイキング ホームページ
http://www.e-buyking.jp/