「ラジコン ターボ インファーノ 」買取させていただきました。

こんにちは(#^^#)


リサイクルショップバイキング黒部店のスタッフです。
今日は、先日買取させていただきましたおもちゃを紹介です。


こちら。



「ラジコン ターボ インファーノ 」です。


おもちゃ、高価買取させていただきます(^_-)-☆



おもちゃの他にも、リサイクルショップバイキングは数多くのジャンルにおいて買取させていただいております。


遺品を整理したいと思いながらも、遺品がそのままになっておられますご家族は少なくありません。遺品を処分しても良いか、あるいは価値があるものなのかを知りたいと思っておられますご家族もおられます。
遺品が、高価な品であれば買取を希望しているものの、遺品の数が多すぎてどこから手を付けてよいのか分からないという方もおられます。



ぜひ、お気軽にご相談くださいませ(#^.^#)







バイキング ホームページ
http://www.e-buyking.jp/