「ダイヤ わんぱく清掃車 乗用玩具」買取させていただきました。

こんにちは!(^^)!


リサイクルショップバイキング富山本店のスタッフです。


今日は先日買取させていただきましたものを紹介です。

こちら。





「ダイヤ わんぱく清掃車 乗用玩具」です。

レアなものです。 ゴミ収集車ですね・・・




リサイクルショップバイキングは数多くのジャンルにおいて買取させていただいております。

遺品を整理したいと思いながらも、遺品がそのままになっておられますご家族は少なくありません。遺品を処分しても良いか、あるいは価値があるものなのかを知りたいと思っておられますご家族もおられます。


遺品が、高価な品であれば買取を希望しているものの、遺品の数が多すぎてどこから手を付けてよいのか分からないという方もおられます。





ぜひ、お気軽にご相談くださいませ(#^.^#)






バイキング ホームページ

http://www.e-buyking.jp/